toggle
2016-01-17

エサレンマッサージ資格認定コース パート3 レポート3


 

エサレン研究所 大きなラッコを2匹発見!

大きなラッコ2匹発見

 

 

デボちゃんことデボラとまこちゃん。こんなですが二人はエサレンマッサージのティーチャーです。

何度も言うように、私たち二人は仲良し親友です。
そして何度も言うように、こやつ(デボちゃん)は授業中にふざけてばっかり!

 

「明日からの予定を言うわね。午前中は首とお腹のディテールワーク、午後はポラリティよ。明日はゲシュタルトと妊婦さん来てもらってサイドワークね。翌日は禁忌やらビジネス、倫理かしら?それからそれから・・・」

 

次からつぎへと喋るデボラ。それを淡々と訳す私(まこちゃん)。

 

「・・・あと、土曜日の午前中は、海で泳ぎます」

 

一瞬の静寂の後、隣に立つ私は静かに言いました。それはそれは低い声で。

「てめえ・・・。本気か?こら。もういっぺん言ってみろ」

 

それを横目にデボラはまた言い放った!

「海で泳ぐのよー♪」

 

まこちゃんキレる。

「絶対だね!泳ぐんだな?訳すぞ!」

「じょ〜だんよぉ〜。ヒヒヒ〜」

 

このやり取り・・・・毎度まいど生徒さんに迷惑でしょーが!

それなのにみんなから愛されるデボラ先生(エサレンマッサージ第一世代)。
いつも言いますが、長生きして下さい。。。

デボラとまこちゃん

 

 

 

 

 

 


関連記事