toggle
2016-01-17

エサレンマッサージ資格認定コース パート3 レポート5


 

デボラ先生のワーク ラッコ ポラリティ

 

海とデボラ先生

 

 

エサレン研究所でのトレーニング、そろそろ後半です


エバリエーション終えて
みんなの笑顔が更に増えた気がしますね。

今日午前中のクラスは
頭とお顔を含めた首のワークを学びました。

こうすると、無理なく力を加えられるわ!
と、片足をベッドに乗せてワークするデボラ先生。

先生は小柄な身体をうまく使ってディープなワークもなんのその。

とても勉強になります!

デボラテーブルに膝

 

今日のランチは外で食べました!またラッコがたくさん!

こちら、雲は出てるけど今日も晴れてます。
雨は降るけどすぐ止んだり
夜中じゅう降っても次の日はいつの間に雲一つない青空だったり
本当に雨季?って思うぐらいです!

そんな日はキラキラした海を見ながら
ランチ!

少し肌寒いのでフードを被って温かく。

あ、またラッコ!
食事中みたいです。
愛でながら一緒にいただきまーす!

ラッコ

 

 

午後のクラスはパート3と言ったらその1! ポラリティです。

セッションの最後に使えるエネルギーワークです。

エネルギーがより流れるように

バランスがよくなるように

柔らかいソフトなタッチで触れていきます。

深いところにいる感覚。

ギバーとレシーバーとの一体感。

ポラリティ

 

 

 


関連記事