エサレンマッサージ資格認定コース 2017年パート1-5


 

オイルマッサージと解剖学

 

エサレンマッサージ資格認定コースパート1も最終日

昨日のスペシャルクラスは、ディーン先生とまこちゃんにタッチイン!どきどきの緊張感が伝わってきます。でも、これはテストではないのです。どんなタッチで触れているのか。ロングストークやディテールワークはどうか。短い時間で指定された部位を身体の繋がりとともにタッチしていきます。先生方からフィードバックをもらうという、いわば自分のタッチを知るチャンスです。
これからの課題にも繋がります。さて今日は、午前と午後のクラスでパート1まとめのフルトレードです。ディーン先生のデモを見て微睡んだ後、今始まりました!

 

 

タッチイン

タッチインの順番

 

 

ディーン先生のデモ

まどろむディーン先生のデモ

 

 

女神山での最後のランチ

最後の昼食! そしてその後は、午後のチームのタッチインがスタートです。

 

 

タッチイン3

パート1の総仕上げです。

 

 

最後の夜は宴会です。

資格認定コース 最後の夜は宴会です!!お馴染みのテーブルにお料理も並び。そして、Osake!もちろんジュースもありますよ。楽しい宴会の後は、楽しいシェアリングがつきものです。沢山笑って、踊って、解散! …の後も続きそうです。

 

 

キャンドルとクリスタルキャンドルとクリスタルも。

 

 

夜のシェアリング

みんなのシェアリングはまだまだ続きます。

 

 

エサレンのディーン先生とお蕎麦

資格認定コース パート1が終了しました。またそれぞれの生活に戻ります。自分の中に持ち帰りたいモノを心に留めて‥‥。帰り道に美味しいお蕎麦をいただいて、先ほどディーン先生、まこちゃん、私は無事に東京に着きました。皆さんはもうすでにお家に着いているかな。ディーン先生とはパート3で再会です。次回のパート2は、ダニエラ先生を迎えて始まります。(有名なモーニングクラスも含めて)楽しみです♪

みんなー!ディーンさん!まこちゃん!くんくんー!女神山のスタッフのみなさん、ありがとうー!! パート2で会いましょう!

関連ページ

 

 


2017-06-15 | Posted in エサレンマッサージ資格認定コース, ブログComments Closed 

関連記事