エサレンマッサージ資格認定コース 2017年パート2-1


 

パート2が今日から始まります。

エサレンマッサージプラクティショナー認定のためのコース、パート2が始まります。今回の講師はダニエラ先生、美しくてかっこいいです。そしてまこちゃんこと近藤真紀子さん。前回に引き続いてアシスタントのくんくんがレポートします。

エサレンマッサージ資格認定コース、パート2の始まり!

只今、長野の女神山ライフセンターに向かってます。今回の先生、ダニちゃんことダニエラ先生と共に。

ダニちゃんとまこちゃんは車内でミーティングの様子。出発からこれまで、話は途切れることなく盛り上がっております。この上なく、車内が暑いです。元気でパワフルなダニエラ先生。並ぶ姿もピシッと美しい。

 

ダニエラ先生とまこちゃん

気づけば後ろ姿だらけ…

 

女神山ライフセンター

エサレンマッサージ資格認定コース パート2 初日。

9月後半のセンターは、日中は思ったよりも暖かいけれど、乾いた風が気持ち良くてところどころ秋を感じました。午後のクラスから早速、フルトレードです。今日は人数合わせで参加させてもらいました。ただ 心地がいい。その感覚だけでいっぱいになり、それと同時に受けることって久々だなぁと感じました。受ける事も大事だ、とダニエラ先生。心と身体 全部でそれを実感した気がします。

 

栗だ!

栗だ!

 

女神山は雨降り

気がつけば、外は真っ暗で雨が降っていました。どんな1週間になるだろうと、しっとりとした空気を感じながらわくわくしてる自分にも気づきました。まずは、明日からの早起き、、、

頑張ります!!

 


2017-09-30 | Posted in エサレンマッサージ資格認定コースComments Closed 

関連記事