toggle
2017-10-06

エサレンマッサージ資格認定コース 2017年パート2-3


 

今日は午後から半日オフ

今日はタッチイン

午後のクラスはオフでした! そのため、午前中はタッチイン。クラスで姿勢のことを良く言われいてることもあって 皆さんピシッとしていてとても綺麗でした。

 

エサレンヨガ
日頃のヨガの成果もあるかな。皆さん センターに残ったり、車で出掛けたり思い思い過ごしていたみたいで パート2になると慣れたものです。

 

女神山のカフェ

 

女神山のカフェ

ダニちゃん、まこちゃん、私は、お馴染のカフェ パニへ。

 

女神山のカフェ パニのモンブラン
今日からスタートしたモンブランも頂きました。お取り置きして来られる方もいるくらいだそうで、残っていてラッキー!

 

ダニちゃん 町へ

「see you!」 ダニちゃんは颯爽と町へ降りて行きました。

 

女神山ライフセンター 夕食
その後、会ったのは夕食のとき。それまでの時間をめいっぱい使ってウォーキングしていた模様です。す、すごい!

 

女神山ライフセンターの母屋

モーニングのクラスのヨガを毎朝続けていたらダニちゃんみたいになれるかな…と思いながら、あっという間な半日オフでした。

 


関連記事