エサレンマッサージ資格認定コース 2017年パート2-5


 

 

エサレンマッサージ資格認定パート2 最後日、そして解散

エサレンマッサージ資格認定コースパート2最終日

パート1からこれまで たくさんのアイデアとアプローチを学んできました。
セッションでは、その時 その場所に必要なモノを選んでいくので、フレームワークは同じでも内容が違っていきます。今回のフルトレードでは、それぞれの違った流れが見え、より一層ギバーとレシーバーの一体感を感じさせるようでした。

 

エサレンマッサージ ありがとうー!

 

エサレンパート2 最後の日

そして、今日は長ーーーい夜。シェアリングも盛り上がりました!

 

エサレンマッサージ最後の夜

 

エサレンマッサージ 最後のサークル

パート2 最後のサークル。

 

エサレンマッサージ 記念写真

 

エサレンマッサージ 記念写真

日常生活から離れたこの場所で自分自身と向き合いながら、同じ目的に向かう仲間との共同生活。技術もちろん、それだけじゃない学びと発見が盛りだくさんです。パート3も楽しみ。それまでヨガ、頑張ります!資格認定パート2 無事に終了です。

 

女神山から帰路

 資格認定パート2 おまけ。解散後、レンタカーで3人で帰りました。東京でダニちゃんと別れ、まこちゃんと私は湯河原へ。

 

次回は富士山登るぞ!

そして今日 レンタカーを返しに行く途中、見えた富士山!次は頂上まで行くわよ〜!ダニちゃんの声が聞こえてくるようでした。みんなパート3まで!またねー!!

 


2017-10-10 | Posted in エサレンマッサージ資格認定コースComments Closed 

関連記事